2014年12月

1月6日(火)より営業致します。休業中はネット予約をご利用下さい。

1月6日(火)より営業致します。休業中はネット予約をご利用下さい。サムネイル
本日、30日までの営業です。12/31~1/5 までお休みさせて頂きます。 今年も1年無事に終えることができました。ご来店頂いたお客様には大変感謝致します。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 &n…

鯨屋

鯨屋サムネイル
  こんにちは、タケウチです。     先日、『鯨屋 Style』へ行きました! コースを頼んだんですが、良かったですよー 前菜しか撮るのを忘れてしまいましたが・・・ 料理7品くらい出て美味…

チーズケーキ

チーズケーキサムネイル
  こんにちは、アライです   先日、お客様にとっても美味しいスティックチーズケーキを頂きました     上田にある『 ヴァールマタン 』というお店で、美味しくて有名だそうです シ…

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントサムネイル
今年の息子のクリスマスプレゼントはプラレール トーマス とコチラ  ↓↓↓ こびとづ缶!!   かなり喜んでいました喜んでいました。 まだ、こびとにハマっています。   …

クリスマス

クリスマスサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 我が家は昨日家族でクリスマスパーティーをしました お料理は簡単で豪華に見えるアクアパッツァに初挑戦 お味は…アンチョビ買ってくるべきでした ケーキは我が家で定番の花岡の生チョコケ…

ベトナム料理

ベトナム料理サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   雪すごかったですね(;А;) 道も凍ってるので気をつけてくださいね! 今日で溶けるといいなぁーー     先日、『ベトナム・キュイジーヌ・チャオ…

プロポリス

プロポリスサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 のどの風邪が長引いていてマスクが外せません プロポリス入りのど飴が手放せません そして毎晩液体プロポリスも飲んでいます。。 すごくまずいです       ヤマグチ…

朝焼け

朝焼けサムネイル
  こんにちは、アライです   まだ12月なのに、大変な雪ですね! ものすごい寒波が来ているそうです…… みなさんくれぐれもお気をつけくださいね   こんなに雪が…

ウィルス対策

ウィルス対策サムネイル
今シーズンは、早くもインフルエンザが流行っているそうですね。 CONTROLでもこちらを入り口に用意しました!   感染症が流行る時期なので体調には十分注意しましょう。   オーナー山口

イルミネーション

イルミネーションサムネイル
  こんにちは、タケウチです。   この間、南長野のイルミネーションを見てきました 今年初です! 少なかったですけどすごい綺麗でしたよーっ 遠くから見たら綺麗なツリーみたいなのがあって、 近づいてみた…
ページ上部へ