朝焼け

 

こんにちは、アライですsnow

 

まだ12月なのに、大変な雪ですね!coldsweats02

ものすごい寒波が来ているそうです……typhoonsweat01

みなさんくれぐれもお気をつけくださいねsweat01

 

こんなに雪が降ってしまうと、せっかく買ったロードバイクが乗れなくなってしまって残念です……saddash

雪が降る前の早朝に、友達と近所の土手道を走ったことがありましたflair

 

 

朝焼け

 

 

霧が出ていてものすごく寒い日だったんですが、そのお陰か日の出がとても幻想的でしたshine

朝があまり得意ではないアライですが、たまには早起きもいいなぁとおもいましたhappy01

 

 

 

 

アライマキclover

ページ上部へ