2015年05月

おすすめ♪

おすすめ♪サムネイル
  こんにちは!タケウチです(^^)   先日ようやく『 シンデレラ 』を観にいってきました!! とっても良かったですよー アニメでもしっかり観た事がなく なんとなく内容が分かるくらいだったのですが、…

金魚

金魚サムネイル
  こんにちは、アライです   前回、御開帳に行ったブログを書きましたが・・・ 同じ日、メルパルクで開催中の『 アートアクアリウム展 』にも行ってきました     規模は小さめでし…

春の庭

春の庭サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 去年植えたお花が大きくなり咲きました 場所によっては育ちの悪い花もありますが 冬を乗り越え生き残ってくれるとホントうれしいです 今年はやたらと庭に毛虫が多い気がします   ジギタリス…

御開帳!

御開帳!サムネイル
  こんにちは、アライです   竹内サンに続き。。。 アライも先日、やっと御開帳に行ってきました!!     夕方に行ったので、人は多かったですが、並ばずに回向柱に触れました そし…

*まつ毛エクステンション

*まつ毛エクステンションサムネイル
  こんにちは!タケウチです。     今、『 まつ毛エクステンション 』の勉強をしています! 略して『まつエク』です。 まつエクとは、専用の接着剤で自まつ毛1本に対してエクステを1本を付け…

にんじんドレッシング

にんじんドレッシングサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 我が家の定番のドレッシングです。 いつものスーパーで品切れしていたのですが先日大量入荷しておりました ただのレタスときゅうりもこのドレッシングだとモシャモシャいけます   &nbsp…

塗装終了!

塗装終了!サムネイル
外壁の塗装工事が完了しました。     以前より濃いチェスナットブラウンにしました。 これでしばらくは大丈夫ですね   オーナー 山口

安曇野カフェ

安曇野カフェサムネイル
  こんにちは、アライです   先日、友達と安曇野へ行ってきました!   アートヒルズミュージアムのすぐ近くにある『 カフェバリエ 』です     初めて行ったんですが、…

ジャーサラダ

ジャーサラダサムネイル
  こんにちは。タケウチです!   最近私は、『 ジャーサラダ 』にはまっています(^^) 話題になってから作り始めたのですが、 作り置きも出来るし食べやすいしおいしいし最高ですよっ   皆…
ページ上部へ