*まつ毛エクステンション

 

こんにちは!タケウチです。

 

 

今、『 まつ毛エクステンション 』の勉強をしています!

略して『まつエク』です。

まつエクとは、専用の接着剤で自まつ毛1本に対してエクステを1本を付けて来ます。

長さ・太さ・デザインを選んでもらい、理想の目に仕上げてきますshine

目力アップやメイク時間短縮などのメリットがありますよ!

 

先日のモデルさんです。

Beforeを撮るのを忘れてしまいましたが・・・

完成がこちらですeye

まつえく.JPG

つけまつ毛やマスカラで弱っていたのですが、

綺麗につきました(^^)

喜んでもらえたので良かったですheart01

 

もちを良くするにはアフターケアが大事です!

その話はまた次回で・・・wink

 

 

タケウチ ユイrouge

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ