2014年10月

秋休み

誠の勝手ながら来週の月曜日から金曜日まで連休でお休みさせて頂きます。   夏季休業の振替でございます。   ・27日(月) ~ 31日(金)   休業中のご予約はメール予約をご利用ください。…

おやつ

おやつサムネイル
  こんにちは、アライです   最近、ナッツにはまっています     食塩も何も使っていない、シンプルな素焼きナッツが好きです   お菓子や甘いものと違って罪悪感なく間食…

こどものパジャマ

こどものパジャマサムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 今日は雨のせいか寒いですね 毎年この時期に購入している息子のパジャマがあります 我が家の子はとにかく布団を掛けて寝てくれません 無印のこのパジャマはお腹まですっぽりで寒い夜も安心です &nbs…

小布施

小布施サムネイル
  こんにちは、タケウチです。     先週のお休みに小布施へ行ってきました!   栗の時期なので平日にもかかわらず、すごい混んでましたよ さすがです! 人もたくさんだったので、ク…

おすすめブラシ

おすすめブラシサムネイル
最近、こちらのブラシがちょくちょく売れています ↓↓↓ ストレートパーマ用ヘアブラシ グラッシー   業務用として使っていましたが、お客様より注文をいただきます。   平…

くろおび

くろおびサムネイル
  こんにちは、アライです     このあいだ友達と、須坂にある『 くろおび 』にいきました     焼き鳥がすごく美味しいんですが、その他のメニューもとっても豊富です!…

冬支度

冬支度サムネイル
こんにちは、ヤマグチです。 今朝は寒かったですね。。 さっそく喉がイガイガしています 昨日のお休みは冬に備えて薪を調達してきました こたつも出したので冬の準備は万端です     ヤマグチ セイコ

*きりん*

*きりん*サムネイル
  こんにちは、タケウチです。   先日、中御所にある『 きりん 』へ行ってきました! 中華四川料理です 実はここ、学生の時にバイトしていたんです。辞めてからもちょくちょくご飯を食べに来ています もの…

台風ディズニー!

台風ディズニー!サムネイル
  こんにちは、ディズニー大好きアライです     月曜日、ディズニーシーに行ってきました! 1年ぶりのディズニーなのでものすごく楽しみにしていたんですが…… 月…
ページ上部へ