くろおび

 

こんにちは、アライですmaple

 

 

このあいだ友達と、須坂にある『 くろおび 』にいきましたflair

 

くろおび

 

焼き鳥がすごく美味しいんですが、その他のメニューもとっても豊富です!shine

おでんもあって、あ~冬になるな~snowとおもいましたconfident

お酒の種類も多いので、呑み好きな方には特にオススメですnotes

 

アットホームな雰囲気のほっこりできる居酒屋さんで、

おもわず家にいる感覚でまったりくつろいでしまいました……coldsweats01sweat01

 

 

須坂駅からも近いので、ぜひ行ってみて下さいshine

 

 

 

 

アライマキclover

 

 

ページ上部へ