お花見

こんにちは、タケウチですshine

 

この間のお休みに、新潟県にあるcherryblossom高田公園cherryblossomに行ってきました!

初めて行ったんですけど、満開ですっごーーーく綺麗でしたよlovelyheart02

sakura.JPG

↑ この写真すっごいきれいですよねっhappy02ベストポジションでしたheart04  

公園も広く桜cherryblossomに囲まれていて歩いてるだけでも楽しかったですshine

sakura2.JPG

屋台もたくさんあって人もたくさんいて・・・ワイワイ賑わっていてとても楽しかったですnotes

昼間だったらお弁当を持ってピクニックrestaurantもいいですねconfident

夜桜も見てみたいな・・・heart02

また来年も絶対行きたいです!!!

皆さんも是非、満開cherryblossomのうちに行ってみて下さいshine

 

タケウチ ユイrouge

 

 

 

ページ上部へ