結婚式♪

 

 

こんにちは、タケウチです!

 

先週お休みをいただいて、友達の結婚式bellに出席するため名古屋に行ってきました!

1年ぶりくらいに同級生みんな集まるのでずっと楽しみにしていましたshine

 

結婚式.jpeg

 

花嫁姿とーーーっても綺麗でしたheart02

見てるこっちまで胸いっぱいに幸せな気分にheart02heart02

感動して最初から泣いちゃいましたweepheart01

 

ケーキバイトcakeしてくれ幸せのおすそわけをしてもらいましたshine

呼ばれてびっくり!だけど、嬉しかったですlovely

 

感動あり、笑いあり・・・・とても楽しく、幸せな結婚式でしたlovely

私も早く結婚したいなっbell

 

末永くお幸せに・・・confidentheart02

 

 

タケウチ ユイrouge

 

 

 

 

ページ上部へ