クリスマス☆そして・・

こんにちは、ヤマギシですhappy01

皆さん、先週のクリスマスxmasはどんな日を過ごしましたか??

私は、24日のイブの日がちょうどお休みだったので、今年はクリスマスディナーを作りましたrestaurantshine

(‘クリスマスディナー’と言うほど大そうなものではありませんが・・sweat01笑)

クリスマスディナー

でも、全部で5品!(写真に入りませんでしたが・・)手作りで私なりに頑張りましたよhappy02sign01

ちなみに雪だるまsnowのサンタクロースもマッシュポテトで作りました☆

頑張ってちょっと疲れちゃいましたけどいいクリスマスxmasでしたdeliciousheart04

 

クリスマスが過ぎるとすぐお正月ですねfuji

今年も残すところあと1日。早いですね~!!!bearing

皆さん今年1年間ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願い致します!!!happy01

コントロールは明日の31日も営業しております!

午後はまだ少し予約の空きがありますので是非ご来店くださいhairsalon

 

私のブログも今年は本日で最後になります。despairheart02

皆さん良いお年をお迎えくださいねdeliciousheart04

では・・shine

 

 ヤマギシユミchick

ページ上部へ