ディズニー・オン・クラシック

 

こんにちは、アライですsnow

 

みなさんは今年、どんなクリスマスを過ごされましたか??xmas

アライは、クリスマスには少し早いですが、21日にホクト文化ホールで開催された

『ディズニー・オン・クラシック』へ行ってきました!happy01

 

ディズニー・オン・クラシック

 

ずっと行ってみたかったんですが、なかなか機会がなく。。。

今年は長野市での開催だったので、仕事帰りに聴きに行きましたnotes

 

リトルマーメイドやピノキオのメドレーが聴き応えがあり、とても楽しかったですshine

来年も機会があれば聴きに行きたいなぁとおもいますlovely

 

 

さて。

 

 

今年も残すところあと5日ですね!

コントロールは大晦日も営業ですが、今年のアライ担当のブログは今日が最後になりますshine

今年も一年間、ほんとうにありがとうございましたconfident

来年もよろしくお願いしますshine

 

では、少し早いですが。。。

みなさん、良いお年を!fuji

 

 

アライマキclover

 

ページ上部へ