ウェディング☆

こんにちは、ヤマギシですtulip

 

昨日は休日でしたが、親戚の結婚式があったため、私は朝から母と祖母のセットとメイクをするのに大忙しでしたwobblysweat01(笑)

 

私は式は出なかったのですが、式場がメルパルク長野だったので、せっかくなのでお花を持って見に行って来ましたhappy02

やっぱり花嫁さんのドレス姿は素敵でした~ッlovelylovely

 

結婚式

その後、そのままメルパルク長野の1階にあるバイキングレストランでランチrestaurantをしてきました☆

あらかじめ予約をして行ったのですが、他の席は平日なのに満席でしたcoldsweats02

おいしかったです♪♪deliciousheart04

 

 

 

最近コントロールでも、結婚式のおよばれのためその前にカラーをしたり、当日セットをされていく方が多いですshine

いい季節ですね~catfaceheart02

おめでとうございますribbon

 

   ヤマギシユミchick

 

 

ページ上部へ