癒しの空間

こんにちは、ヤマギシですchick

 

休日に善光寺の近くにあるカフェへ行きましたcafe

ここはソファーや本があって、すごくまったり出来て大好きですcatfaceheart04

カフェ

ケーキやドリンクもおいしいですdelicious居心地が良いので時間を忘れて、何時間でもいれちゃいます(笑)cute

 

 

コントロールにも置いてある雑誌『KURA』でも、今月号はカフェ特集をしてますねflair

最近長野でもオシャレなカフェが増えていますよねhappy01行ってみたいところがたくさんありますnote

 

ちなみに今回行ったカフェは『ベーカリーズ ストリートカフェ』ですshine

とても癒される空間で、休日にはぴったりですclover

 

  ヤマギシユミchick

 

 

ページ上部へ