神社での結婚式

こんにちは、山岸です☆



前回のブログでお話したように、今回は先週行ったいとこの結婚式のお話をしたいと思うのですが..



場所は千葉の護国神社。


初めての神社での結婚式でわくわくドキドキでした(≧∇≦*)!!


とーってもいいお天気に恵まれて、外での写真もとても綺麗に映えました☆


神社での結婚式①


神社の中はあまり写真が撮れないので少ないのですが。。


生の雅楽の演奏で入場してきた二人。


緊張感がある厳かな雰囲気でした。こういうのはテレビでしか見たことがなかったので、間近で見れて感動でした(○´∀`○)


場所を変えて、披露宴。


神社での結婚式②

お色直しをした2人はまた素敵でした(^-^)


いとこの家はりんごを作っているので、以前のブログでもお見せした『祝』や『寿』が入ったりんごが飾られていたり参加者に配られたり、
旦那さんは“板前さん”らしいので、りんごを包丁で装飾されたデザートプレートが出たり….
ご飯も千葉の新鮮なお魚を使ったものなどが出てとても豪華でした(≧▽≦)!

同い年のいとこの結婚式。

とても素敵な結婚式でした

おめでとう!!!
 

ヤマギシユミ

 

ページ上部へ