またまたオルカ

 

こんにちは、アライですapple

 

台風が過ぎて、急に涼しくなりましたねmaple

やっと本格的に秋がきたようで嬉しいですnotes

 

さて。。。

 

台風がやってきて大変だった月曜日、アライは友達と権堂のカフェ『オルカ』へ行きましたshine

月に一回は行っている気がします。。。coldsweats01

 

いつもは迷わずロティサリーチキンを頼むのですが、その日はあまり時間がなかったので

プレートを注文しましたflair

 

2013.09 オルカ

 

それでもやっぱりチキンです。笑

 

オルカは、行くたびに少しずつメニューが変わっていくので何度も足を運びたくなりますlovely

次は、気になっていた「おかずワッフル」にチャレンジしてみたいですshine

 

 

 

アライマキclover

 

 

ページ上部へ