お家へ★☆

 

こんにちは!タケウチです(^^)

 

この間のお休みに元スタッフの山岸さんのお家houseにお邪魔してきましたshine

実は山岸さんはコントロールの前のお店からの先輩なんです(^^)

 

 

outi.jpeg

 

悠真くん大きくなってました!!

人見知りもなくてすぐ寄ってきてくれるしニコニコして

とてもとてもとーーーっても可愛かったですheart01heart01

お顔も整っていて将来有望です!!!!shine

山岸さんも変わらず可愛くて優しくて、終始お二人にきゅんきゅんheart02でしたっ!

可愛すぎて可愛すぎて離れたくなぁーい(;;)

時間があっという間でした(;;)

 

ゆみさん、ありがとうございましたwink

 

 

タケウチ ユイrouge

 

 

ページ上部へ