HAPPYウェディング♪

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

先日、友人の結婚式に行ってきました!!!shine

 

高校からの大の仲良しの友達で、結婚が決まった話を聞いた時から凄く嬉しくて、この日が来るのをずっと心待ちしていましたhappy02heart04

 

私が美容師になってからずっと、その子の髪の毛は私が担当させてもらってきたのですが、

今回式の前には初めて旦那さんのカットもさせていただきましたhairsalondelicious

 

式当日はものすごーーーくいいお天気sun

赤のドレスがとても引き立っていて綺麗でしたlovelylovely

結婚式

笑いあり、涙あり(私は号泣でした。笑)の、とってもいい式でしたcryingheart02

幸せ気分を分けていただいてきちゃいましたhappy02

 

この時期は結婚式が多いですねflairhappy01

 

 

本当におめでとう!!!heart01

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

ページ上部へ