ICHI cafe

 

こんにちは、アライですchick

 

先日、小布施にある美味しいサンドイッチのお店『イチカフェ』へ行って来ましたflair

 

ICHI cafe

 

トレーラーハウスの、内装も外観もすごく素敵なお店ですshine

 

 

アボカドと海老のサンド。アボカドと海老って何でこんなに美味しいんでしょうね… 

 

もうひとつのサンド。4月限定の、韓国料理のサンドですごく美味しかったんですが、名前をど忘れしましたっsweat01

しかも「すこし焼いて食べると更に美味しいです♪」と教えていただいたので家でトーストしたら、こんがりしすぎましたっsweat01sweat01

でも豚肉と春雨とナッツが入っていて、すごく美味しかったです。

 

あさりと野菜のトマトクリームスープ。こっくりしていてとても美味しい!!トマトクリーム、大好きです。

 

 

テイクアウト出来るので、もう少し暖かくなったらハイウェイオアシスの公園でランチもいいなぁと思いますshine

 

 

 

 

アライマキclover

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ