夏休み

こんにちは、ヤマギシですcat

 

今年のお盆は暑い日が続いていますが、みなさんはいかが過ごしですか??

 

お盆が過ぎると、あっという間に子供達の夏休みが終わってしまいますねbearing

 

ウチにも夏休み中は、甥っ子姪っ子チャン達が来ていてとても賑やかですnotes

そんな中、私は小1の姪っ子チャンとこの間クッキーを作りましたhappy01shine

夏休み

ちんすこう風です。

 

 

とっても喜んで、何度も「おいしぃ、おいしぃ~happy02!!」と嬉しそうでしたし、

夏休みの宿題の日記にも書いていましたdeliciousnote

可愛い~heart04(笑)!!!

 

みなさんも残りわずかな夏休み、たくさん良い思い出作ってくださいねhappy01cute

そして、是非休み明けの前にカットもhairsalonしにいらしてくださいね☆笑

 

 

 ヤマギシユミchick

 

 

ページ上部へ