そばの実

こんにちは、ヤマギシですcherry

 

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですねwobblysun

 

夏の暑い日は、海やプール・・軽井沢!・・・などもいいですが、私は戸隠も好きですhappy01heart04

空気も良いし、風も景色も気持ちが良いですcatfacecatface

・・長野で育った私はやっぱり山が落ち着きます(笑)☆

 

休日に戸隠へ行き、戸隠神社でお参りをし、お蕎麦を食べてきましたdelicious

前々から、お客様に「そばの実」というお蕎麦屋さんが美味しいと伺っていたので、ずっと行きたかったお店にやっと行ってきましたshine

いつも混んでいてなかなか行けずで。。。bearing

そばの実

そば

 

お伺いしてた通り本当に美味しかったです!!!notes

 

 

みなさんも是非戸隠へhappy01goodheart04

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ