冬至

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

クリスマスも過ぎて、今年も残すところあとわずか・・早いですね~!!sweat01

 

先日の冬至の日に、ゆずとかぼちゃを買い、おふろにゆずを入れてゆず湯に。そしてかぼちゃを食べましたshine

これからまだまだ寒くなりますが風邪を引かないようにdelicious

ゆず湯は、とってもいい香りがして本当に体がぽかぽかでしたcute

yuzu.jpeg

 

インフルエンザも流行っていますが、みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいねsign01

そして今日で私のブログも今年最後です。今年も1年ありがとうございましたshine

また来年も宜しくお願い致します!!

みなさん、良いお年をお迎えくださいconfidentclover

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ