ある日の私と荒井さん♪

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

とある日の私と荒井さんです・・↓↓↓↓

山岸と荒井さん

 

 

服装がそっくり過ぎませんか??!(笑)!!!

この日は、朝お店に来て2人共ビックリで思わず写メを撮ってしまいましたcamerashine

 

コントロールはスタッフ人数が少ないのですが、服装が被る日が割りとよくありますsign01(笑)☆

鏡に映ったとき見間違えないで下さいね(笑)smile

 

みんな気が合うってことですね~happy02happy02heart04

是非そんな姿も楽しみにご来店くださいねhappy02note

 

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ