またまた戸隠へ

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

11月に入り、今年も残り2ヶ月。。

あっという間ですね~sweat01

 

少し前になりますが、戸隠へ行って来ましたshine

奥社

 

まずは、奥社へ。

今日もお客様と話していたのですが、奥社への道のりはだいぶあって最後がかなり険しいんですよね。

運動不足の私は、最後の岩の様な階段はとても必死になりますwobbly!!(笑)

でもパワースポットなだけあってとても気持ちが良かったですcatface

 

奥社で運動・お参りをした後はコチラで・・↓↓

ハングリー

“ハングリー キャタピラー”

キャタピラー

お洒落なカフェで美味しくてボリューム満点なランチです♪

 

冬季の間は営業していないそうなのですが、多分まだやっていると思うので、戸隠に行った際には是非!!

 

戸隠やっぱり好きですlovelylovely

今は紅葉がちょうど良いそうなので、近々また行きたいですっdeliciousmaple

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

 

ページ上部へ