癒されスポット☆

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

とうとう12月に入りましたね~xmas今年も、残すところ1ヶ月。。早いものです!!coldsweats02

今週はだいぶ天気が良く、昼間は陽が当たればポカポカ暖かいですねcatfacesun

 

先日、その日もとても天気が良かったので、家の近くの見晴らしが良い所へ行ってみましたnotes

善光寺の上の方の雲上殿の辺りですshine

雲上殿

とーっても見晴らしが良いので凄く気持ちが良かったですlovely

ここ、夜は夜景nightがものすごーーく綺麗なんですよ☆!!私の大好きな所ですdeliciousheart04

 

もう少し経てばココも一面雪景色ですsnow

冬支度しっかりしないと!ですねっsign01bearing

 

 ヤマギシユミchick

ページ上部へ