松本へ♪

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

昨日は定休日だったので、久々に松本へ行ってきましたrvcardash

松本も、意外と風が冷たくて寒かったですwobblysweat01

 

ランチに『どんぐり』という洋食屋さんに行きましたdeliciousrestaurant

ここ、お店も可愛らしくて、料理もボリューム満点で誰もが好きなメニューばっかりで・・もう何回も行ってますhappy02notes

どんぐり

 

ちょっとカロリーが気になりますが。。。。(汗)coldsweats01

良かったら行ってみて下さいねnote

 

松本は長野市とはまた違った雰囲気があって良いですよね~flair

松本の街並みに癒されましたcatfaceheart02

 

 ヤマギシユミchick

ページ上部へ