ホットラテ

こんにちは!!タケウチですtulip

今日も寒いですね…snowthunder

そんな寒い日には温かい飲み物cafeがいいですよね!!私もよく飲むのですが…最近は、『ほうじ茶ラテ』にはまっていますcatfaceshine

最初は<お茶にラテ!?>と抵抗がありましたsweat01が……飲んでびっくり!!とーーーっても美味しいんですheart

私はマグカップに二袋入れて濃くして飲むのが好きです!小さな贅沢ですconfidentheart01

ホットラテ

ちなみにその前は『紅茶ラテ』にはまってました!これは想像通り、とても美味しかったですよlovely

是非飲んでみて下さいcafe!!!

 

タケウチ ユイrouge

ページ上部へ