バレンタインデー

 

こんにちは!タケウチです☆

朝から大雪ですねsnowどんどんどんどん積もってます・・・(;ш;)thunder

雪の日は運転が怖くて嫌ですよねsweat02

それはさておき・・・今日は!!≪バレンタインデー≫ですpresentheart02

皆さんはチョコレート用意しましたか?confident私も昨日の夜せっせっと作りましたgood

色々ハプニングsweat01がありましたが・・・何とか・・・coldsweats01

こんな雪ですが、皆さんにとって素敵なバレンタインデーになりますように・・・heart

 

話は変わりますが、

先日ミスタードーナツに行き、‘ミスドビッツWINTER’を買いましたshine

バレンタインデー.jpg

一口サイズの色々な種類のドーナツがたくさん入ってるんですheart02

とっても美味しかったです!見た目も可愛いですよhappy01

みんなでわいわい食べるのにおすすめですshineshine

 

タケウチ ユイrouge

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ