セット&着付け

こんにちは、ヤマギシですhappy01

3月に入り、少しずつ暖かい日も出てきましたねtulip

だんだん卒業・入学式cherryblossomに向けて、ヘアースタイルを整える方が増えてきましたshine

 

そして、先週の土曜日は結婚式へ行くためにセットをされていく方が多く、

私もお着物を着て結婚式へ行かれる方のセットをさせていただきました。

セット&着付け

セット&着付け2

着付けは山口聖子さんです。

今回のセットは、ご本人のご希望でバックは夜会巻きにし、トップはふんわりカール感を付けて、サイドは編みこみを入れました。

ご友人の結婚式ということで、あまり固くなりすぎない感じでdeliciousflair

お着物もさわやかなピンク色でとても素敵でしたlovely

M様、ありがとうございましたconfidentheart04

 

これからの時期はこういう晴れ姿が見れて嬉しいですねhappy01notes

 

そして、3月に入り、私もコントロールでお仕事出来るのが残り一ヶ月弱となってしまいましたsweat01

淋しいですね・・despair最終日まで一生懸命働かせていただきますshine!!!よろしくお願いしますheart02delicious

 

 ヤマギシユミchick

 

ページ上部へ