ホビット

 

こんにちは、アライですchick

 

先日、ずっと楽しみにしていた『ホビット~竜に奪われた王国~』が公開されたので

さっそく観にいってきました!shine

 

 ホビット

 

3Dで観たんですが、ものすごい迫力でした!!!!happy02

 

10年ほど前に公開された『指輪物語』の続編です。

指輪物語も3部作の超大作だったんですが、今回も3部作の特大ボリュームですimpact

今回公開された『竜に奪われた王国』は2部目なので、ストーリーは何も解決しないのですが。。。sweat01

完結編を、首を長くして待ちたいとおもいますcoldsweats01

 

気になっている方は、是非3Dで観るのをオススメします!!shine

 

 

 

アライマキclover

 

ページ上部へ