小布施満喫♪

こんにちは、ヤマギシですhappy01

3月に入ってから天気が良い日も多く、少しずつ春の陽気になってきましたねtulip

なんかウキウキしてきちゃいますhappy02

 

天気が良いと私はなぜか小布施のハイウェイオアシスでお散歩をしたくなってしまいます。笑note

月曜日はとても天気が良かったので行ってきましたshine

ハイウェイオアシス

 

とても気持ちが良かったですhappy01

 

そのあとは小布施の「傘風楼」さんでランチ。

CABSTCD8.jpg

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、パスタも食べて、それがふきのとうのパスタで・・! 春を感じましたcherryblossomdelicious

 

そしてそして、小布施の町並みを歩きつつ、小布施のジェラートも食べて帰ってきました☆

 

とても小布施を満喫した日でしたcatfaceheart04

みなさんもぜひぜひっsmile

 

  ヤマギシユミchick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ