アマンダン・スカイ

 

こんにちは、アライですchick

 

一気に春らしくなりましたね!

嬉しいですsun

でも急に暖かくなると何を着たらいいのか、服に困ります。笑

 

さて。

 

この前のお休みに、アマンダン・スカイへランチに行ってきましたflair

 

アマンダン・スカイ(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、最高の眺めでした!

テンションが上がった(笑)アライと友達は、せっかくだからとお手軽コース料理を頼みましたshine

 

アマンダン・スカイ(2)

 

メインは魚料理ですfish

あっさりしていて美味しいですshine

 

そしてやっぱり重要なのは、デザート!!!

 

アマンダン・スカイ(3)

 

これ全部、野菜を使ったデザートなんですhappy02

ほうれん草のケーキと、枝豆のムースと、生姜のアイスと、トマトのマカロンでした。

 

綺麗な景色と美味しいランチshine

 

友達の中に妊婦さんがいたんですが、色々と気遣いもして下さって、さすがのサービスだなぁと思いましたshine

 

 

 

アライマキclover

 

 

 

 

 

ページ上部へ