おすすめ☆

こんにちはsunタケウチです!

最近は暑いですねsweat01

日差しは暑いですが、風が気持ちいいですねheart02

 

さて、毎回毎回食べログみたいになってしまってますが・・・・coldsweats01

今日もおいしいお店を紹介しますrestaurantflair

知ってる方も多いと思いますが、

長野駅前にある『カフェ・モンマルトル』ですshine

専門学生の時とかよく行っていて、この間久しぶりに行ってきましたrestaurant

mommmaruoru.jpeg

ここのチーズのナンがとってもおいしいんですlovely

タイミングが良ければ生演奏も聞けちゃいますkaraoke

ちょっと奥へ入った隠れ家みたいな感じで、お店の中の雰囲気も良くてリラックスできますよheart04

是非行ってみてくださいrestaurant

 

タケウチ ユイrouge

 

 

ページ上部へ