ねこぽぽテラス

 

こんにちは、アライですchick

 

先日、竹内サンと山岸サンと一緒に

若穂の隠れ家カフェ『ねこぽぽテラス』へ行ってきました!shine

 

ねこぽぽテラス

 

お客様からお話を聞くたびに気になっていたので、やっと行けて嬉しいですheart04

 

ただ、「道が分かりにくいよ~!」と言われていた通り、ほんとうにわかりにくくてcoldsweats02

ナビをつけると他の場所に行ってしまうそうで、

ホームページに丁寧に図付きで説明された順路が載っていて、それを見ながら行ったんですが

それでも一回道を間違えてしまいましたcoldsweats01sweat01

 

この日はお天気がすごく良くて、テラス席でとてものんびり過ごせましたsun

ほんとうに自然の中にある隠れ家カフェで、気持ちよかったですnotes

 

久しぶりに逢った山岸サンは、そろそろ臨月に入りますshine

お腹もだいぶ大きくなっていました!

次に逢うのは、お母さんになってからかな?とおもいますlovely

元気な赤ちゃんを産んで欲しいです!shine

 

 

 

 

アライマキclover

 

ページ上部へ