暑いです……

 

こんにちは、アライですchick

 

ここ数日で、ほんとうに暑くなりましたねsun

みなさん、急な気温の変化で体調を崩されていないですか??

アライは何とか持ちこたえていますが、なかなかキビシイです……sweat01

夏が苦手なアライにとって、過酷な季節がついにやってきましたwobblysweat01

 

店内は、暑い時間帯はクーラーが入るのですが、

それでもドライヤーを使っているととても汗をかきますcoldsweats01

 

そんなときの強い味方が、コレです!!shine

 

塩飴

 

塩飴です!!

 

夏は必ず持ち歩くようにしていますshine

 

水分と塩分をしっかりとって、何とか今年の夏も乗り切りたいとおもいますhappy02

熱中症は室内にいてもなるそうなので、みなさんもお気をつけくださいね!

 

 

アライマキclover

ページ上部へ