ロードバイク!!

 

こんにちは、アライですpenguin

 

 

先週、コントロールはG.Wの振り替えで、5日間のお休みをいただきましたshineconfident

 

楽しみにしていた連休初日、アライは

以前からずっと乗ってみたかったロードバイクに乗るために

白馬へ行ってきました!happy02

 

白馬の『鹿島槍スポーツヴィレッジ』さんでは、ロードバイクのレンタルをしてくれますflair

 

ロードバイク 2014.07

 

最初は、普通の自転車に乗るときと姿勢がだいぶ違うのでちょっと戸惑いましたが

慣れてくるとすごく軽いしスピードが出るので、とても楽しかったです!notes

 

天気も良くて、山の中をサイクリングするのが気持ちよかったですshine

 

普段はつい車を使ってしまいますが、時間にゆとりがあるときは

自転車もいいな~とおもいましたshine

 

 

 

アライマキclover

 

 

ページ上部へ