箱根

 

こんにちは、アライですpenguin

 

今日はものすごく暑いですね!!wobblysweat01

台風の影響でしょうか??

みなさん熱中症にはお気をつけくださいねshock

 

 

さて。。。

今週も、先日の連休の話をしようとおもいますflair

 

 

白馬の他に、箱根にも行ってきましたtraindash

 

箱根 2014.07

 

箱根といえば、温泉!!spa

泊まった旅館がとても雰囲気のある素敵な旅館でしたshine

ご飯も、海の幸や山の幸がたくさんですごく美味しかったですheart04

 

箱根は、登山鉄道やロープウェイなど色んな乗り物があるので楽しいですhappy01

乗り物を乗り継いで、芦ノ湖まで足を伸ばしました。

箱根駅伝のゴール直前でおなじみの箱根神社の大鳥居も見てきましたよ~!shine

 

箱根は寄木細工が有名なので、寄木細工のボタンで作った

とっても素敵なヘアゴムをお土産に買いましたnotes

 

のんびりできて、すごくいい旅になりましたhappy02heart04

今回はあいにく曇り空で、富士山が見られなかったので、

次回はぜひ富士山を見たいですshine

 

 

 

 

アライマキclover

 

ページ上部へ