温泉~☆

こんにちは、ヤマギシですhappy01

先日、群馬県にある‘ゆま~る’という温泉へ行ってきましたspa

 

岩盤浴や、マッサージ、炭酸泉のお風呂、露天風呂などあってとても充実した温泉施設でしたshine

 

 

CA2ULR5N.jpg

CAPOPUM2.jpg

なかなか普段汗をかかないので、岩盤浴で汗を出してスッキリでしたup

体に溜まった毒素もしっかり出た感じですcatface

 

炭酸泉温泉

そしてこれ!!

以前にもブログで炭酸泉の温泉の話をさせていただいたのですが、炭酸泉の温泉やっぱりイイですflair

割とぬるめなお湯ですが、炭酸泉の効果でどんどん体の芯から温まっていく感じで、肌もツルツルになりましたhappy02

 

本当にとても充実していて、一日中ここで過ごしてしまいましたshine

 

 

やっぱり冬は温泉良いですよねheart04confident

 

 ヤマギシユミcherry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ