秋の箱根

 

こんにちは、アライですmaple

 

 

先週、お盆休みの振替で、遅めの夏休みをいただきましたconfident

アライは6月に引き続き、箱根に行ってきましたshine

 

2014.10 箱根(1)

 

前回は行けなかった箱根神社と、あまり時間が取れなかった大涌谷をたっぷり見てきましたhappy01

紅葉にはまだ少し早かったですが、少しずつ山が色づき始めていて、とっても綺麗でしたmaple

 

 

そして二日目の朝……

 

2014.10 箱根(2)

 

ロープウェイから、すごーーーーーーーく綺麗に富士山が見えました!!!!!fuji

前回見られなかったのでとっても嬉しかったです!!!!lovely

感動しましたshine

 

その後は、ちょうどススキが見ごろだったので、ススキ野原で有名な仙石原へbusdash

ここも一面がススキで、すごく綺麗でしたshine

ただ、けっこう上り坂でした……sweat01

箱根は基本的にどこでも坂なので、歩くとなるとだいぶ大変ですcoldsweats01

 

美術館巡りもしてきましたhappy01

ガラスの森美術館は、庭の木の枝にクリスタルがたくさん付いていて、キラキラしてすごく綺麗です!!shine

 

 

リフレッシュできましたnotes

 

 

 

 

アライマキclover

 

 

ページ上部へ