かわいい♪

 

 

こんにちは!タケウチです。

 

 

この間のお休みに、元スタッフの穂坂(山岸)さんのお宅houseへお邪魔しました★

半年ぶりくらいだったので、お子さんがとっても大きくなって

歩いてたしにこにこして話してることも分かってるみたい・・・heart02

かわいい~~癒されましたlovelyshine

ゆみさん.JPG

相変わらずのイケメンさんでしたよっ★

手作りのごまプリンも頂き、色々なお話もし・・・

とっても癒された休日でしたーheart02

私もゆみさんを見習って女子力をあげなくては・・・・。笑

 

ありがとうございましたっ!!

あ~子供かわいいな~happy01

 

 

タケウチ ユイrouge

 

 

 

ページ上部へ