こまつや

 

こんにちは、アライですchick

 

最近、「行ってみたかったけれど行けずにいた店」に色々と足を運んでいるアライですが…

先日は、善光寺の近くにある『こまつや』さんへ行って来ました!

パスタが美味しくて有名なので、行かれたことのある方も多いかもしれませんflair

 

こまつや

 

あさりと春野菜のクリームパスタ。あさりがものすごく大きいです!!美味しい!

きのこのクリームパスタ。太めのパスタがもちもちで美味しいです。

自家製ジンジャーエール。最近、ジンジャーエールにハマっています。お好みで蜂蜜を入れると美味しいそうですが、アライはそのままの辛口ジンジャーが好きです。

 

噂どおり、すごく美味しかったですshine

 

そして、やっぱり人気なんですね、平日でもすごく混んでいましたsweat01

アライと友人はランチタイムより少し早めにいったので予約なしでも座れたんですが、後から来た人はみんな待っていました。

次からは予約をして行きたいと思いますshine

 

 

 

アライマキclover

 

 

 

 

 

ページ上部へ