富山へ。2

こんにちは、ヤマギシですhappy01

雪が降って、今日も冷えますねbearing週末は大寒波が来るそうですsweat01皆さん、運転には十分気をつけてくださいねsnow

 

今日は、前回のお話の続きです。

富山旅行二日目は、‘日本最古の水族館!’と、‘世界一キレイと言われるスタバ!!’に行ってきました。

日本最古の水族館と聞いて、正直なところコンパクトな水族館かな~と、あまり期待はしていなかったのですが、

とっても見ごたえたっぷりで、魚も水槽も数が多いし、トンネルになっている水槽があったり、ショーがあったり・・・

子供よりも私が大興奮でした!!(笑)

attachment00.jpg

 

そして、世界一キレイなスタバ。

その日はあいにくの雨だったのですが、店の目の前は川が流れていて景色がよく癒されました。

スタバ

 

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいねhappy01

富山旅行とても良かったです!

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ