スーパーフード!?

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

最近こちらを食べています。

チア.jpg

スーパーフードと言われる‘チアシード’。

皆さんご存知ですか?

シソ科の植物、チアの種です。

さまざまな栄養素がたっぷりで、食物繊維が豊富で、美肌効果があるそうですshine

そして、水を含むと約15.4倍に膨らむので満腹感があってダイエットに良いそうです!!

 

私は、こんな風にりんごを入れたヨーグルトに入れて食べたりしてます。

シード.jpg

 

タピオカに似た感じの食感でおいしいですdelicious確かに満腹感があります!

 

これと言った変化はまだありませんが・・・笑。

飽き性な私なのですが、しばらく続けてみたいと思いますcoldsweats01

 

 

  ヤマギシユミchick

 

ページ上部へ