節分

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

昨日は、節分でしたねshineみなさん、豆まきしましたか?

うちは、息子が初めて豆まきをして、とっても楽しそうでしたhappy02notes

今年は目の前に鬼がいなかったので、来年は鬼を登場させてみたいと思いますsmile

どんな反応をするのか楽しみですhappy01

 

 

そして、恵方巻を作って食べましたdelicious

恵方巻

今年は南南東。

方角を確かめて、途中で切らず、喋らず、願いを込めながらもくもくと食べる!

主人は頑張ってやってました!!happy02笑!!!

 

福が来る素敵な年になると良いですねconfidentheart01

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ