灯明まつり

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

昨日、善光寺の灯明まつりに行って来ましたshine

 

 

善光寺に向う参道にズラ~っと灯明が並び、どれも凝ったデザインで素敵ですcute

attachment01.jpg

今年のテーマは「平和をたしなむ」。それにちなんだ、温かみのある絵ばかりでとても良かったですconfident

 

 

そして、善光寺は5色の光に灯されていてとても幻想的でしたlovely

attachment00.jpg

地元にいながら、実際にライトアップされた善光寺を見るのは初めてで、感動しましたheart02

 

 

14日まで開催されているようなので、みなさんもぜひ行かれてみてくださいdelicious

くれぐれも、とっっても寒いので防寒はばっちりで!!bearingdanger(笑)

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ