小布施堂

 

こんにちは、アライですchick

 

急に暑くなりましたね!sun

いよいよ着るものに困ってしまいますsweat01

コントロールでも今日ついに、今シーズン初の冷房が入りました!

美容室ってドライヤーで髪を乾かしたりカット中に風を通さないクロスをしたり、けっこう暑いですよねsweat01

みなさん水分をたっぷりとって、熱中症にはお気をつけくださいねbearing

 

さて。。。

 

そんな暑い中、アライは小布施堂のランチへ行って来ました

 

小布施堂

 

生まれも育ちも『くりんこ』なアライですが、実は小布施堂は一度も入ったことがありませんでした…

 

ランチは和風の小鉢が一品ずつ出てきて、とても上品な雰囲気でしたshine

どれも丁寧に作ってある感じがして、とても美味しかったですlovely

 

たまには観光客気分で地元の街を散策してみるのも楽しいですねflair

 

 

 

アライマキclover

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ