こんにちは、ヤマギシですhappy01

今日から4月、新年度スタートですね!!

 

暖かい日が続きようやく春らしくなってきましたねdeliciouscherryblossom

昨日、私はお休みだったので息子とお散歩に行きましたhappy01notes

お仕事のない日は家族デーheart02息子とたくさん遊んだりお出かけしたり、めーいっぱい一緒にいますhappy02heart04

 

お散歩の途中、たくさんお花が咲いていましたtulip

ume.jpg

hana.jpg

梅は3~4部咲きくらいですかねcute

 

長野では4/10頃桜の開花になるそうですcherryblossom楽しみですねnotes

これからの時期はたくさん外遊びしたいと思いますsmile

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ