サクラ咲く

こんにちは、ヤマギシですhappy01

今週は、それぞれの学校で入学式がありましたねtulip

私の2人の甥っ子も、おととい中学生・昨日は高校生になりましたhappy01cherryblossom

そんな2人に、入学のお祝いのプレゼントを渡しましたpresent

attachment00.jpg

中学生になる甥っ子には、図書カードをbook

高校生になる甥っ子には、これから電車通学になるので定期入れと、先日高校生仕様にカットさせてもらったのでWAXをhairsalonshine

高校生になると、きっとオシャレに敏感になってくる年頃になるのではないかと・・・smile

とても喜んでくれましたdeliciousheart04大満足!笑

 

この春ご入学された方、おめでとうございます!!clover

いよいよ新年度スタートですねcute

 

桜もだいぶ咲いてきましたねcherryblossom

明日は家族デーなので、お花見に行こうと思いますconfident

 

  ヤマギシユミchick

 

ページ上部へ