ヘアカット

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

先日、旦那と息子のヘアカットをしましたshine

ヘアカット.jpg

旦那は、サイドと後ろのアンダーセクションは刈り上げて、トップは立ち上がりやすいようにカットをして爽やか系にhairsalon

息子は、今まで少し長めだったのですが今回はバッサリ切ってみましたdelicious今まで、女の子と言われる事もあったので、これで男の子っぽくイメチェンですwink

 

いつも家族のカットは私の担当ですhairsalon

 

最近は、なかなかハサミを持つ機会は前より減ってしまいましたが、久々にハサミを持つと楽しいものですnote

 

 

家族の写真はちょっと恥ずかしいものですね・・・笑  失礼しましたcoldsweats01

 

   ヤマギシユミchick

ページ上部へ