アウトレット&江ノ島

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

先週に引き続き、旅行のお話を・・delicious

一泊二日で行ったので、二日目は観光をしましたshine

まずは、千葉の三井アウトレット。とても広くて、軽井沢のアウトレットにはないお店もあり楽しかったですnotes

 

そして、少し移動して神奈川の鎌倉・江ノ島へ。

enosima.jpg

江ノ電。素敵でしたtrain本当に道路を走っていてビックリ!!とても近くで見れましたhappy01

江ノ島では、神社で御参りconfident 生しらすや、名物のたこ煎餅を食べましたdeliciousたこ煎餅、薄っぺらいのですが、かなり大きくて、本当にたこを鉄板で挟んで作っているので味がしっかりたこ!!!(笑)息子が気に入ってしまい、ほぼ全部一人で食べちゃい」ましたcoldsweats01笑。

 

最後は海沿いのお洒落なハワイアンのお店へdeliciousbarshine

enosima2.jpg

 

ディズニーも千葉も江ノ島もとても良くてまた行きたいですhappy01

 

とてもリフレッシュさせていただきましたconfidentheart04

 

   ヤマギシユミchick

ページ上部へ