二次会

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

先月、専門学校で一緒だった友人が結婚し、二次会に行って来ましたshine

美容師同士のご結婚だったので、来ている人もみんなオシャレな方達ばかりでした!!notes

 

ビンゴをしたり、プロジェクターで式での二人の映像を見たり・・・heart04

ちゃっかりビンゴで、景品をいただいてしまいましたwink笑!

 

その日結婚した二人共、専門学校で同じクラスだったので二人の幸せそうな顔が見れて嬉しかったですconfidentheart02

二次会.JPG

お幸せにconfidentheart02

 

 

7月に入り、猛暑が続いていますねwobblysun

みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね!!sadsweat01

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ