夏野菜

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

先日、息子と公園に遊びに行きましたshine

今、若穂に住んでいるので、公園へ行くとなればだいたい若穂中央公園へ行きますnotes

三輪車を押しながら行ったりするのですが、公園へ行った帰りにたまに寄る所がありますdelicious

若穂病院の隣にある、地元の方達が作った野菜や果物などが売っている直売所です。

夏野菜.JPG

この日は、とうもろこしとゴーヤと、息子が食べたがっていたりんごを買いましたapple

こちらは野菜も果物も、手作り感があって甘みもあってすごくおいしいですdelicious

この日は、レジの方とお話をしていたら、『朝茹でたから持って行って~』と、とうもろこしをくださいましたshine

息子は喜んで、帰り道に袋の外からとうもろこしをかじっていましたcoldsweats01笑!

ありがとうございましたheart04

 

ここはとても温かくて優しい方たちばかりですconfident

 

お近くの方はぜひ行かれてみてくださいdeliciousheart02

夏野菜2.JPG

 

  ヤマギシユミchick

ページ上部へ